髙松エステートは、髙松建設グループの一員で、賃貸マンション管理・不動産仲介・一括借上事業を行う不動産の総合コンサルタント会社です

リアルタイム空室検索

仲介業者様専用 空室検索・部屋止めサービス

仲介業者様専用サイト上部バナー



入居募集業務_正社員_大募集
髙松エステートが管理するマンションの空室をホームページ上で検索&お部屋止めの手続きをしていただけるサービスです。

・空室の最新お部屋止め状況をリアルタイムに更新
・エリア、築年数、家賃、間取り、駅からの時間、広告料など各種条件で検索可能
・お電話不要!部屋止めからお申込みまでインターネットで完結


ログインボタン【Square】


ログインボタン【スマイエントリー】




※いい生活アカウントの作成方法について

※申込みの流れについて
「スタートアップガイド」をご用意しております。


※空室閲覧の旧サービスをご利用のお客様も、新たにお申込み頂く必要がございます。


 
 

※重要なお知らせ※


「リアルタイムWEB 部屋止め!!」は、2021年10月31日17:00をもちましてサービスを終了させて頂きました。

※2021年11月1日より、「いい物件 Square」をご利用ください。

新しい空室システムは、「いい物件 Square」(提供元:株式会社いい生活)です。
システム切替後はすべてのお申込がWEB上での操作に変更となります。
操作等で不明な点がございましたら、弊社担当者がお伺いしご説明をいたしますのでご遠慮なくお声かけ下さい。

尚、新しい空室システムの「いい物件 Square」をご利用いただく場合、いい生活へのアカウント登録が必要です。
いい生活アカウントを作成すると、空室情報の閲覧や、WEBでのお申込が可能となります。

アカウントをお持ちでない場合は、事前の登録をお願いします。
お手数をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


「いい物件 Square」ログインページ

「いい物件 Square」について

1.空室をホームページ上で検索いただけます。
2.空室の最新お部屋止め状況をリアルタイムに更新しています。
3.エリア、築年数、家賃、間取り、駅からの時間、広告料など各種条件で検索可能です。
4.部屋止めのお申込み手続きがネットで完結、お電話やFAXでのご連絡が不要です。


【動画】

Q&A お申し込み方法について


01:30 仲介会社様情報の登録時の注意事項
02:30 代理入力モードから入居者様ご自身でのご入力に切り替える方法
05:00 部屋止め時の注意点(「審査依頼」ボタンを押す)
09:48 お申込の番手確認方法
10:40 審査必須項目入力48時間以内の自動通知メール
12:15 メッセージ機能



サービス概要






Web内見予約・入居申込「Sumai Entry」






空室確認から内見予約・入居申込に活用方法






新着物件情報

What's New(業者様向けページ)
パース


モデルルーム案内会実施【完全予約制】
日時:1/29(土)、1/30(日) 13:00~16:00
案内可能タイプ:2F全タイプ

注1 お客様案内に限る(写真撮影のみは不可、写真撮影は別日に設けます。)
注2 1室10分間の案内時間、1組2室まで案内可
注3 10分毎の完全予約制(遅刻の場合は他の空いている枠に移動していただく場合がございます。)

案内のご予約は、弊社までご連絡ください。TEL 06-6308-7401

2022新春キャンペーンチラシ縦


【対象物件追加しました!!】
期間:2022年1月5日(水)~2月28日(月)
期間中対象物件へのお申込みかつ、3/15までの決済金着金で、商品券贈呈!!

庄内・嶌田AP_南東211029_車とカーポート無_下帯無 - コピー


満室になりました

17-40-01


大阪府大阪市北区西天満3丁目13-14(住居表示)

パース


満室になりました

パース


満室になりました

2021サマーキャンペーン①


【対象物件追加しました!!】
期間中、対象物件へのお申込み・9/10までの決済金着金で、商品券2万円分プレゼント!!



パース


満室になりました

ビバス茨木


大阪府東大阪市長堂1-18-12

第2テルアキビル


神戸市須磨区戎町2丁目3-14

お知らせ

※お知らせ※


仲介業者様 新春キャンペーン2022
【対象物件追加しました】
2022新春キャンペーンチラシ横

キャンペーン期間:2022年1月5日(水)~2月28日(月)
期間中、指定物件のお申込みかつ3月15日までの決済金着金で担当者様に商品券20,000円or30,000円分を進呈!!





※重要なお知らせ※


年末年始休業のお知らせ
いつも大変お世話になります。誠に勝手ながら、下記の通り年末年始を休業とさせていただきます。
 
休業期間:2021年12月29日(水)から2020年1月4日(火)まで
※2021年12月28日は、10時15分までの営業となりますのでご注意ください。
※営業開始は、2022年1月5日(水)からとなります。
 
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




※重要なお知らせ※


 仲介業者様各位
本社事務所移転のお知らせ
いつも大変お世話になります。
このたび弊社では本社事務所を下記に移転させていただくこととなりましたので、ご案内させていただきます。

■移転先所在地
 532-0025 大阪市淀川区新北野1-2-13 明治安田生命十三ビル8階・9階(受付)


■本社代表電話番号
 06-6308-5105

※各種電話番号・FAX番号に変更はありません


■新本社事務所での業務開始日
 2021年12月7日(火)9:00より

※12月4日(土)13:00までは旧住所にて営業いたします。

 
■移転日前後の営業時間について
2021年12月4日 旧住所にて営業 9:00~13:00
    12月5日 本社移転のため休業
    12月6日 本社移転のため休業
    12月7日 新住所で通常営業開始 9:00~18:00


■休業期間中(12月5日・6日)の各種対応について

【入居者様対応業務】
入居者様専用ダイヤル 06-6308-5360 での受付のみさせていただき、12月7日より対応させていただきます。

【その他業務】
12月7日より対応させていただきます。




※重要なお知らせ※


 仲介業者様各位
2021年度夏季休暇期間中の営業のお知らせ
いつも大変お世話になります。
誠に勝手ながら、8月8日(日)から8月15日(日)の夏季休暇期間は、電話対応のみの営業とさせていただきます。

尚、夏季休暇期間中は入居審査、契約書作成、鍵渡し等の業務は対応しておりません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※8月16日(月)より通常営業となります。




※お知らせ※


仲介業者様 サマーキャンペーン2021 
【対象物件追加しました!!】 

2021サマーキャンペーン②

キャンペーン期間:2021年7月12日(月)~8月31日(火)
期間中、指定物件のお申込かつ9月10日までの決済金着金で担当者様に商品券20,000円分をプレゼント!!







※重要なお知らせ※


電話受付時間短縮終了のお知らせ
2021年6月21日の非常事態宣言の解除に伴い、お問い合わせ電話受付時間の短縮を終了させていただきます。
 
【電話受付時間】10:00~17:00 → 9:00~18:00

 
上記は今後の状況により変更する場合がございます。予めご了承ください。
 





※お知らせ※


仲介業者さま大感謝祭2021 終了しました
仲介業者さま大感謝祭バナー

キャンペーン期間:2021年2月1日~2月28日
期間中、指定物件のお申込かつ決済金の着金で担当者様にJCB商品券20,000円分をプレゼント!!

終了しました。多数のご参加ありがとうございました




※重要なお知らせ※


年末年始休業のお知らせ
いつも大変お世話になります。誠に勝手ながら、下記の通り年末年始を休業とさせていただきます。
 
休業期間:2020年12月26日(土)から2020年1月4日(月)まで
※2020年12月25日は、午後3時までの営業となりますのでご注意ください。
※営業開始は、2021年1月5日(火)からとなります。
 
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 




※お知らせ※


Instagramはじめました
髙松エステートでは公式Instagramの更新を開始しました。新築物件情報、オススメ物件情報などの他、街エリア情報や注目のお店なども掲載。仲介業者様もぜひご活用ください。

髙松エステートInstagramページ




※重要なお知らせ※


エポスカード、オリコフォレントインシュア初回保証料について
2020年9月15日より、エポスカード保証の初回保証料が、
9月17日よりオリコフォレントインシュアの初回保証料が、
 
それぞれ現在の家賃総額の30%から、家賃総額の40%に変更になります。
(月々の事務手数料1%は変更はありません)
 
両保証審査マンションをお申し込みいただく際は、ご注意いただきますようお願いします。
 
 
 

※重要なお知らせ※


空室確認の電話でのお問い合わせについて
2020年8月1日より、『空室住戸のご案内方法』についてお電話での回答対応を控えさせていただきます。ご案内方法は、弊社ホームページの「リアルタイムWEB部屋止め」で検索できますので、ご利用いただくようお願い申し上げます。


仲介業者様専用リアルWEB部屋止め ログイン


なお、「リアルタイムWEB部屋止め」をご利用いただくには、アカウント登録が必要となります。未登録のお客様は、登録手続きの程、お願い申し上げます。
 
リアルタイムWEB部屋止め アカウント登録方法
 
リアルタイムWEB部屋止め 使い方
 
 

※通常営業開始のお知らせ※


新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、5月31日の間、お問い合わせ受付時間を短縮を予定しておりましたが、以下のとおり通常営業を開始いたしますことをご案内申し上げます。

5月22日(金)より通常営業(9:00~18:00/水曜定休)




※重要なお知らせ※


打倒コロナ!!空室撲滅!!大キャンペーン開催のお知らせ
2020年5月20日より、「打倒コロナ!!空室撲滅!!大キャンペーン」を開催させていただきます。
仲介業者様向けのとってもお得なキャンペーンとなっております!
詳細はリンク先(PDFファイル)でご確認ください。





※重要なお知らせ※


入居申込書を変更しました。(2020.3.24~)
次回お申込みをいただく際は、新しい入居申込書の
ご使用をお願い致します。


※重要なお知らせ※


2020年1月20日より、オリコ審査の審査書類を変更します。
新しい審査書類をダウンロードしていただき
ご利用いただきますようお願いします。


※重要なお知らせ※


WEB部屋止めシステム変更のお知らせ
2019年1月11日(金)より、WEB部屋止めシステムを一部変更致します。
部屋止め期間を、1日(24時間)に変更致します。
詳細はリンク先(PDFファイル)でご確認ください。



※重要なお知らせ※


2018年10月1日より、毎週水曜日を定休日とさせて頂くことになりました。
(電話は留守番メッセージになります)
尚、空室情報、案内方法等は弊社ホームページからご覧頂けます。
何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い致します。


※重要なお知らせ※


賃貸営業部の電話番号「06-6308-7401」の受付時間を
2018年6月1日より、午前9時~午後6時とさせて頂きます。(受付時間外は留守番電話となります)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



※パスワード変更について※


パスワードの有効期限は12ヶ月とし、新規発行または再発行後12ヶ月毎に自動的に再発行されます。ご登録されているメールアドレスにパスワードが送られておりますのでご確認頂き、再度ご登録をお願い致します。