マイページ
「リアルタイムWEB 部屋止め!!」にログインするとマイページが表示されます。

登録情報編集
アカウント申請の際にご登録いただいた、業者情報の確認や変更が可能です。
申込み空室一覧
申込み(部屋止め)中の空室一覧をご確認いただけます。
ここから以下の操作が可能です。
・部屋止めキャンセル
・物件案内の申込み
空室検索

検索画面
初期画面は「キーワード」検索欄のみの表示ですが、「詳しい条件指定を開く」ボタンで各種条件を入力できるようになります。

検索結果
物件概要と物件の状況(募集中/申込中)が確認できます。また、ここから以下の操作が可能です。
・物件の詳細情報の閲覧
・部屋止め申込み
・部屋止めキャンセル待ち
・物件案内の申込み
ご案内
現地での案内情報をご連絡します。

パスワードの発行
- 「案内」ボタンを押すと「ワンタイムパスワード発行」画面が表示されます。
- 「ワンタイムパスワード発行」ボタンを押すと即時、店舗代表メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届きます。
※ このパスワードを次画面に入力し「案内情報閲覧」ボタンを押すと、現地の案内に関する情報を閲覧いただけます。

※ ワンタイムパスワードは案内をお申込みいただく度に新規発行される一度きりのパスワードで、複数回ご利用いただくことはできません。
お部屋止め
申込み
”募集中”の物件は「申込み」ボタンからお部屋止め申請が可能です。
1. 申込み時には、契約者に関する情報をご入力ください

・個人法人区分
・契約者名(個人の場合必須)
・法人名(法人の場合必須)
・契約者電話番号
・入居希望日
・駐車場希望 など
申込み(部屋止め申請)が完了いたしますと、有効期限に関する情報などが、店舗代表メールアドレス宛に送信されます。
2. 申込み実行後、有効期限内に必要書類をFAXにてご提出ください。
※ 期限内に必要書類をご提出いただけない場合、キャンセルとなります。
必要書類について
キャンセル待ち
- ”申込中”(他業者により申込み済)の物件は「キャンセル待ち」ボタンで部屋止め申請が可能です。
- 当該物件がキャンセルとなった際にメールで通知いたします。
- 部屋止めが保証される機能ではございませんので、改めて正式に「申込み」手続きを行ってください。
キャンセル
- 部屋止めが不要になった物件をキャンセルできます。