1.空室確認・部屋止め申込
空室状況をご確認いただき、部屋止めの申込をおこなってください
空室のご確認とお部屋止めは、専用のWEBシステム「仲介業者様専用 リアルWEB部屋止め」にてお願いいたします。
※「空室検索・部屋止め」システムのご利用には、ご登録が必要です。
2.申込書の記入
入居申込書(個人・法人共通)
法人契約特約チェックリスト(法人)
※法人契約で契約書に別途特約がある場合、チェックしていただきFAXをお願いします
オリコフォレントインシュア保証申込書(個人)
※法人用はお問い合わせください
全保連入会申込書(個人)
※法人用はお問い合わせください
エポス保証申込書(個人)
※法人用はお問い合わせください
髙松あんしんサポート24パンフレット

3.申込書の送付
申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
FAX送付先:06-6308-5118
※申込書にはもれなくご記入ください。
審査には申込書及び審査書類が必要となります。
有効期限までにすべて揃っていない場合自動的にキャンセルになりますので、予めご了承ください。
4.書類審査
FAX到着後、書類審査により入居の可否をご通知いたします。
※入居申込書に未記入項目があると受付ができない場合がございますので予めご了承ください。
※書類受領後もお断りすることがあり、その内容については一切お答えできません。
勤務先の在籍確認及び連帯保証人の確認をさせていただきます。内容に不実記載があった場合には、入居をお断りいたします。